お化けカボチャは食べられるの(._.?) ン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/11(火)

 
今日は久しぶりに町までお出かけちたよ~ ヾ(´▽`*;)ゝ"

いつものキャナルシティだけどね( ´艸`)ムププ

もうどこもかしこもハロウィン ハロウィン

お化けカボチャがいっぱい!!

いっぱいねぇ

ミミちゃんのだいしゅきなカボチャ(☆。☆)

でもぉこのカボチャって食べられるの?

(~ヘ~;)ウーン

物の本によると……

食べられないことはないみたいね

ただねっ青臭くって筋っぽい

おまけに甘みがない!!

スープ パイ ピクルスには向いているらちい

ミミちゃんは普通のカボチャでいいやぁ



KABOちゃんもあちこち登場しゅるよぉ

キャナルシティハロウィン

お昼寝KABOちゃん

キャナルシティハロウィン

働き者のKABOちゃん

キャナルシティハロウィン

こっちは文学青年のKABOちゃん

また仮装行列見に来なくっちゃね♪





今日はワンワンの日

お買い物

もう寒くなったしぃ

寒がりわんこのミミちゃん

これしゃえあればもういつでも寒さ来い!!

おまけにマフラーとおやつもらちゃった州癶o癶)vウフ♪





~ミミちゃんZOOの仲間~

豹さん

ミミ豹

この華麗なヒョウ柄は

草の茂みに隠れると姿を消すことができましゅよ

ミミ豹

凛々ちい姿?でもお洒落な豹さん( ´艸`)ムププ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
