残念でちたぁo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/16(日)


今日キャナルシティの撮影会

ミミちゃん張り切って行ってきたよぉ




行ったけど……

ここのお店はしてないんだって(゜◇゜)ガーン

ママお店に電話ちて

確かめれば良かったのにねぇンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

でもねここのお姉ちゃん

ちゃんとかぼちゃのベッド用意ちて

写真撮ってくれたよ~゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆




でそのお写真出来たらね

お店に貼ってくれるって\(^o^)/ー

また見に行かなくっちゃねσ(゚ー^*)




ミミちゃんのそのときの様子は……

高い場所で撮ってくれたから

ミミちゃん脱臼の前科あるからねぇ

ママヒヤヒヤちて撮ること出来なかったって

だから写真無いよm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

みんな期待ちてくれたのにねぇm(_ _"m)ペコリ




帰りに爪切りに行って来たっ

最後の最後は良いことあって良かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

エヘヘ

ミミちゃんの大好きなおばちゃんにも

しっかりご挨拶出来たしぃ

それで?

お友達にゃこの太郎ちゃんにも会えたしぃ





はじめ悪くても終わりよければ良いよねぇ



柊木犀&アメジストセージ.JPG





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
