植物園動画編

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/21(金)
 

何処へ

あの秋晴れのお空はどこへ行ったぁキョロキョロ(¨*)(*¨)ドコイッタ?

どんよりお空が泣いているミミちゃん地方でしゅ☂

しょれにブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

帰って

お日様早く帰っておいでぇぇぇ 





作った

こんな日は植物園の動画作りちたよ♪

あまりにもいっぱいで……

今回はお外偏にちてみたっ





この日はすっきり青空

秋晴れでもう汗が出るくらい暑い の(~Q~;)

お留守番のミミちゃん裸ん坊

お部屋も閉め切っていくから

ないもん

扇風機が相手ちてくれたから寂くなかったよ








見頃のコスモス

今から盛りを迎える薔薇も良い香りで迎えてくれまちた♪

中には桜の花も......

春のようにはいかないけれど

ひっそりとそれでも一生懸命に咲いていましゅ

秋にも咲く桜に混じって間違っちゃった子?もいるねぇ( ´艸`)ムププ



温室編待っててねぇ(_ _)





しょうしょう夕方ね

びっくり

ピッカドーンってでっかい音がちてね

ミミちゃんびっくりちておもわじゅワンワンって言ったのU^ェ^U ワン!

しょちたらなんと……雷しゃん!!



(≧◇≦)え~!注意報出てたぁ?

なんと夕方に大雨・洪水・強風・波浪・雷でてたの(◎-◎;)!!



でもぉ雷さん2回で終わった!!

食べた

だからミミちゃん晩ご飯ちゃ~んと食べられたもん






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
