もうしゅぐハロウィン♪♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/22(土)
  

今日はとっても変なお天気で大忙しのお空さん

お日様出たり隠れたり…… a_4.gif b_5.gif

時には土砂降り(◎-◎;)!! c_6.gif

この頃のお天気おかちいよねぇ◔_◔?


今日ママねぇ

ミミちゃんのお写真いっぱいたまったから

バックアップちて疲れたって

ほとんど肩こり知らじゅのママが珍ちく肩コリコリだって

歳には勝てないでしゅねぇ( *´艸`)クスクス





haro_144b.gif





ミミちゃんお散歩も行けじゅ……(~ヘ~;)ウーン

しょうだ!!

もうしゅぐハロウィンだった(-_-;;;)

ミミちゃんお仕事おサボりちてたぁヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!



よろしく

まじゅはスティッチミミちゃんのご挨拶♪



halloween22.gif



kaboちゃんマン

ミミちゃんちにも

KABOちゃんマンがいたのでちた(⊃∀`* )エヘヘ♪




tobumajyo-hai-20.gif



魔女?ミミちゃん

ミミちゃんもしかちて前世は女の子?……

ご先祖様は魔女だったかもぉ

この格好板に付いていましゅよね???(*ノェノ)キャ





okasi21.gif





ハロウィンにはお菓子もらえましゅよね

ミミちゃんどんなお菓子もらおうかなσ(´∀`me)??

キャンディだめだしぃ……

やっぱクッキーかなぁ

かぼちゃプリンもいいと思うけど

ねぇみんなハロウィンのお菓子いっぱいもらおうね(・ε-*)-☆

早くハロウィン来ないかなぁo(^-^)oワクワク



まだまだハロウィンまで

ミミちゃん仮装ありでしゅよ(*^m^)o==3プッ

今日はご挨拶だけで失礼しましゅねm(_ _"m)ペコリ

(・∀・`)歯磨き良し!(´・∀・)洗顔良し!ヾ(´・∀・`)おやすみ!





~甘味処 美味(みみ)の今日の一品~

さつまいものみたらし団子

さつまいものみたらし団子

お芋さんもみたらし団子で食べると

モチモチで美味ちいよ(゚д゚)メチャウマー





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
