もう寒いのいつでも来いっ( ´∀` )bどんと来い!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/28(金)


昨日お日さまと約束ちたのにぃ

今日は朝から雨

いや寝んねちているうちからかも……(;_;)



もうじゅいぶん寒くなってきたから

ミミちゃんちも冬支度始めたよぉ~

ついこの前までお世話になった扇風機

やっと長~いお休みもらって

旅に出まちたっ☆ァディオス☆(*≧ω≦)ノ





ミミちゃんあんよ冷たいから

ホットカーペットの出番になって

床が裸ん坊になったら

ちょこんと乗っちゃった!!

ほらっ!!邪魔

ってミミちゃん怒られっぱなし(*´ー^`)ゞてへへ



今日はほんと寒いねぇ

ミミちゃん達の適正温度って

同じチワワでも違うと思うけどぉ

25度くらいが良いの

ご先祖様メキシコ出身だもんねぇ

ミミちゃん寒がりだもん

ホットカーペット入れて貰ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつでも

もういつ寒くなってもミミちゃん平気でしゅよぉ

暖かいね

あったかぁ~い(#^_^#)



ミミちゃんって幸せでしゅねぇ

ひなたぼっこもここで

お天気良い日はここでひなたぼっこ♪





haro130b_1.gif





デビルミミちゃん

デビルミミちゃん

なにか悪戯ちようかな~(。-∀-)ニヒッ♪





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
