(≧◇≦)え~!11月?うそぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/01(火)


今日から11月

もうカレンダーも残り2枚になってちまった!!

でもほんとに11月なのかなぁ?

今日のミミちゃん地方最高気温27.5度でしゅよぉ

もうまるで夏!!

この前街に出たら

ニットのファッションが多くなってきたなぁ

って思ったのにぃ

今日は半袖姿の人が目につくよ

しょれにノースリーブの人もいる(◎-◎;)!!

これが11月??r(・x・。)アレ???

週末はまたお天気崩れるみたいねぇ

しょれまでは夏日が続くらちいよぉ

地球さん一体どうなっちゃたんだろうね(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)?





しょこで突然でしゅが……

omemie.gif

ミミちゃん劇場の夢物語のはじまりはじまりぃ



見て♪

バカバカちいけどミミちゃんの夢物語見てねぇm(_ _"m)ペコリ




智羽々美々之介

智羽々美々之介参上

乱す

例え手の届かぬ宇宙の果てでも

この地球を乱すものは

世の為

世のため人のため生きとし生きるもののため

成敗

この智羽々美々之介が成敗ちてみせるでごじゃる

edohm01a.gif

地球を守るため
↑ここ重要!!

智羽々美々之介はこうちて目に見えぬ敵と戦うのであった

おしまい





今日はネタなかったので

こんなバカバカちいネタになって……。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

最後まで付き合ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これに懲りじゅにまた来てねぇ(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)





~味処 美味(みみ)の今日の一品~

サンマの生姜煮

サンマの生姜煮

今サンマが美味ちいしょれにお安くなったねぇ

圧力鍋で炊いた

骨まで柔らかなさんまの生姜煮

カルシュムたっぷり摂れるよ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
