どうぶつ愛護フェスティバル行って来たよぉ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/03(木)


今日もまた暑~いミミちゃん地方で~しゅ(~Q~;)

青空



食いしん坊ミミちゃんなのに

時々朝ご飯食べたくないことがあるミミちゃん

これは一体何なのか(~ヘ~)ウーン

きっと自分でコントロールちてるのかも

おやつもいっぱい?食べるしねぇ

元気は良いよぉ(*^m^*) ムフッ

ママは心配しゅるけど……




今日お出かけしゅるってわかってたのにねぇ

やっちゃったf^_^; イヤァ~

だからお出かけやめようかな~って言ったけど

もうお出かけしゅる気満々のミミちゃん

遅くなったけど行って来たよぉ~


今年もやってきまちた

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

暑いけど行って来たっ  


もうイベントも見れじゅ

たくさんのお友達に会ったからいいやぁ




(画像21枚ありましゅよぉ)


ミミちゃんにそっくりの子もいたよぉ

しょうしょう今日はミミちゃんの迷子札

迷子札

おニューにちてもらったよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡






心配ちたミミちゃんのご飯……

夕方帰ってきたらもうお腹ペコペコでね

しゅぐに食べた!!

だからもう晩ご飯は要らないって

勝手に思ったママンモォー!! o(*≧д≦)o″))

だから晩ご飯来る気配なし!!

だってぇミミちゃんご飯1日に2回だもん

しっかり食べたいよねぇ

寝んね

だからさっき催促ちて作って貰った!!

お腹すいたら眠ること出来ないもんねぇ






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
