ビビリのミミちゃんのお散歩お散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/14(月)
 

今日も良いお天気だったミミちゃん地方

でも夜になったら霜注意報出たよ(◎-◎;)!!

でね温度もどんどん下がってきて今9度

今晩が一番寒いねぇブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・




今日はエアコンのお掃除もちて良かった(^。^;)ホッ

まだファンヒーターは出てないけど

もうしゅぐそこまで来てスタンバってるから

いつでも寒さ来い!!コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))






いつもの公園にお散歩行ったけど

なじぇか子供がいっぱいで

しょれも賑やかに野球ちてるの(>.<)


あっちもこっちも


ほらっ!!ミミちゃんって

子供が元気なのは良いことだけど……

賑やかにあしょんでるのって苦手!!


あっち行こう






























 
お兄ちゃん達(゚人゚)(-人-)ゴメンネね





ビビリのミミちゃんだけど

ちっかりお散歩は楽ちんだよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
