博多の町の冬の風物詩と言えば……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/15(火)
 

今日も良いお天気のミミちゃん地方でしゅよ

でもちょっぴり肌寒い


博多の町に冬の訪れを告げる風物詩 


せいもん払い


せいもん払い

に行って来たよぉ

せいもん払いは博多商人の祭り

日頃のご愛顧に感謝で

このときは出血大サービスでお買い得がいっぱい





line239b.gif





疲れた


いっぱい見たねぇ

ミミちゃん疲れたぁ

近くの公園で一休み( ´艸`)ムププ


秋の匂い


ミミちゃん地方紅葉はまだまだ

でも落ち葉はすっかり枯れ葉色でしゅね

中にはこんな綺麗な葉っぱ


落ち葉のお帽子


ちょっぴり風が寒いけど

お日さまはまぶちい

ミミちゃん日焼けが心配で

落ち葉のお帽子被ってみたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





bear_001.gif





公園での一休みですっかり元気になったミミちゃん

もうここまで来たら

ねぇ

ここからさきはお決まりのコース(*^m^*) ムフッ

キャナルシティへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


森の入り口


今年も迷わないように森の入り口あったよ


クリスマス


しょうえばもうクリスマス♪

寒くなるはじゅねぇ

森の入り口を通り抜けると

そこは森の小道




森の小道にはたくさんの動物たちがお出迎えちてくれましゅよ
(画像は17枚あるよ♪)


パーティ会場で


しょの小道を抜けるとこのパーティ会場に来ましゅ♪


森のシャンデリア


このパーティ会場の上には森のシャンデリア(☆。☆)

このシャンデリアの中にもいっぱいの動物たちが隠れていましゅよぉ




キャナルシティのクリスマススポットまだまだあるけど

今日は疲れたからここまで

またいつか行ってくるね





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
