お星様誕生日ケーキ→L皿( ・´ω・)畄」←プレゼント 

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/19(土)

  
今日ははな兄ちゃんの4回目のお星様誕生日


早い


もうあれから4年早いねぇ(◎-◎;)!!

ナツ姉ちゃんのお星様誕生日忘れたわけじゃないけどぉ……

はな兄ちゃんのお星様誕生日は

もう衝撃的で……

次の日がミミちゃんの誕生日だもん!!

だからはな兄ちゃんと約束ちたのに待ってくれなかった(T~T;。)ウウゥ

あの日はお天気よかったのに寒かったねぇ
( 最高気温13.7度  最低気温5.5度

今日はねあんまり良いお天気じゃなかったけどぉ
( 最高気温23.0度  最低気温17.8度

ちょっとだけ暖かかったよ

ミミちゃん寒がりだから

はな兄ちゃん気を利かせて暖かくちてくれたのかなぁ?

虹の橋に行ってまでミミちゃんのこと心配ちてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

明日はミミちゃんの11歳のお誕生日でしゅ


帰っておいで


ナツ姉ちゃんと一緒に帰っておいでぇ


お祝い


みんなでお祝いちようよぉ((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯

待ってるからねぇ。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ



~今日のおまけ~

お庭番

ナツ姉ちゃんは一人でグルグル回ってお庭番ちているのを

いつもこうちて仲良く見ていたねぇ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
