ミミちゃん11歳になりまちたぁ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/20(日)
  

昨日は汗ばむくらい暑かったのに

今日はまぁ~なんと寒いこと!!ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


青空


昨日は早々におめでとうをありがとうでちたヾ(´▽`*;)ゝ"

今日は11歳の誕生日無事迎えることが出来まちたっ


博多では七五三のお祝いには

子供が無事成長しゅるように願って


これが……


ぽっぽ膳でお祝いしゅるのでしゅ

今では使う家庭はほとんど無いと思われましゅが……

最近博多曲物のお弁当箱買ってから

欲しくて欲しくてちかたなかった飯びつ

とうとう買ってしまったママでしゅ

そのときにちいしゃなぽっぽ膳見つけて


ぽっぽ膳


松竹梅に鶴亀というおめでたい絵柄のぽっぽ膳

ミミちゃんのために買ってくれまちたよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ミミちゃんもわんこの一区切りの10歳を終えて

これからも無事しゅごしぇるようにぽっぽ膳で


お誕生日メニュー


盛大に?お祝いちたよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪


美味しそう♪


うわ~美味ちしょうな匂いだぁ( ̄¬ ̄*)ジュルリ





ミミちゃんの好きなもんばっか!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


長生きしゅるぞ~


これからも美味ちいもんいっぱい食べて

健康で長生きしなくっちゃね

しょれにまだまだ頑張ってブログも書かなきゃ

みなしゃんこれからもミミちゃん同様に

ブログもよろちくお願いしましゅm(_ _"m)ペコリ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
