やっぱり計算高いわんこミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/11/26(土)
  

今日はねぇ昼間はお部屋の中はポッカポッカ

久しぶりにひなたぼっこできたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱ暖かいのはしあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪


寒い


でも夜はしゃむいねぇ



やっぱり計算高いわんこって今日のタイトル

(._.?) ン?って思ったでしょ?

しょうなのやっぱりミミちゃんって


計算高かった


計算高かったの(*´ー^`)ゞてへへ





最近寒いからあんまりお水飲まないのよね

お水飲まないと……

ちっこも行く回数が減る


でもママがいるときにちっこしゅれば

ご褒美貰える




夏の暑いときはいっぱいお水飲んだぁ

しょんな時はママいなくても


しない


我慢ちないでちっこちたよぉ



でもぉ今はぁ

あんましおみじゅも飲まないしぃ

無理はちないけどぉ


我慢


ママがいないと我慢ちているかな?( *´艸`)クスクス

だってぇママの顔見たら

トイレに走っていくもん( ´艸`)ムププ


計算高い


ねっ!!

これってやっぱし計算ちてるよね"「(。・д・)。oO(???)





~今日の甘味処 美味(みみ)の一品~

酒粕で作った甘酒


甘酒


今夜も冷えるから

甘酒飲んで寝んねしゅるね(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
