もうしゅぐ婆ちゃんの祥月命日チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/01(木)
 

今日は雨の予報で寒くなるはじゅだったのにぃ 

雨は昨日夜降って今日は降らじゅ

寒さもまぁ~これが普通かな?


寒い


ミミちゃんには寒しゅぎるけど……

まだエアコンだけで頑張ってましゅよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡




いよいよ師走のスタート

ミミちゃんもお留守番で忙ちくなるねぇ


命日


12月と言えばミミちゃんのだいしゅきなお婆ちゃんの祥月命日

今度の日曜日♪


お参り


お墓参りに行かなくっちゃ

でもこの日は福岡朝日国際マラソンがあってね


混雑


交通規制で混雑しゅるの

だってお婆ちゃんのお墓マラソンコースなんだもん!!

だから土曜日に行くって

ミミちゃんおりこうに留守番しゅるからね

お留守番しゅるから


伝えて


ミミちゃんからのよろしくってちっかり伝えてよねっ


遠い


だって婆ちゃんのお墓遠しゅぎて

ミミちゃん行けないもん!!




~今日のおまけ~

この花って……

何?


今頃咲く花でこんなの見たことないよね

これって一体何?

イチハツのようでもあり

杜若のようでもありタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

みんな春に咲く花だもんね(~ヘ~;)ウーン

文目(あやめ)科には違いないと思うけど……

みなしゃんわかりましゅかぁ?





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
