ミミちゃんは還暦迎えたの?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/04(日)


今年最後の町内清掃日

もうこれが終わったらお正月も目の前!!

ミミちゃんもねぇ

最近時の経つのがすご~く早く感じる

やっぱ歳のせい?やだなぁ(`ε´)


還暦!!


わんこの11歳と言えば人間の年で言うと60歳だって!!


ショック


(≧◇≦)え~!ミミちゃんもしかして還暦?(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!


 

ちなみに大型犬は11歳で81歳

にゃんこはミミちゃん達小型犬と同じで11歳で60歳 


立ち直れないよ



還暦!!



わぁ~ミミちゃんショックで立ち直れないよぉ~




今日のミミちゃん変な格好ちてると思ったでしょ?




ミミちゃん意外にもねぇ

今頃着る赤いお洋服持ってないの(>.<)

なんで赤って思ったぁ?

還暦とわかって……

赤ちゃんに還るという意味と

赤は魔よけの色ということから

赤いずきん・赤いちゃんちゃんこ・赤い座布団等を身につけ

生まれ変わった気持ちでますます元気にという願いがこもってるの

だからミミちゃん縁起担いでね

赤いだるまさん着てみたよ(*≧m≦*)ププッ





しょんな~


ミミちゃんショックなの!!

しょんな~ミミちゃん若いよ


ミミカシテ…


会う人みんな

ミミちゃんの歳聞いてびっくりしゅるでしょ?

だからほんとの歳は気にちないでぇ



頑張るもんね


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃしょうだよね

歳のこと考えないようにしゅるね

見た目で勝負!!

ミミちゃん若いんだじょ~

還暦がなんだぁぁぁぁぁφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
