ミミ警部補これから出動しましゅ(ロ_ロ)ゞ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/05(月)


12月になったと思ったらもう5日も経ってちまった(^^;;;

今日もお日さまお部屋の中に遊びに来てくれまちたよ♪

 
暖かい♪


お外はしゃむいけど

暖かくて気持ちいいねぇ


眠い


暖かいとどうちて眠くなるのかなぁ?



いけないっ!!

ここで寝てるわけにはいかないミミちゃんでちた!!





12月と言えば年末には

各種の事件事故の多発が懸念しゃれましゅね

そこで特別警戒に当たる金太郎部隊が結成しゃれましゅ


出動


ミミちゃんも出動しゅるよ~


なぜ


なじぇって?

(~ヘ~;)ウーン ミミちゃん何を隠しょう



実は今は連絡途絶えてるけど……

犬視庁クラブの警部補でありましゅよ(ロ_ロ)ゞ


あなた!!


うそ~っと思ったあなた!!

しょうあなた!!証拠をみしぇましゅね


辞令


ほらっ!!ちゃ~んと辞令貰ったの


ナツ辞令


今は亡きナツ姉ちゃんも同じ警部補でしゅ


頑張る


これからミミちゃん一人で頑張っていくのでしゅ


逮捕


いいでしゅか?

悪いことしゅると

このミミちゃんが許しましぇん!!

即現行犯逮捕でしゅっ!!





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
