ミミちゃんは綺麗じゅき(☆。☆)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/06(火)


今日もポッカポカお日様こんにちは~(≧ω≦*)♪⊇ /~ ち ゎ

でもぉ朝晩は寒かったぁ((´д`)) ぶるぶる・・・


暖かい


この冬初めてのファンヒーターとうとう活動開始!!


幸せ


やっぱ暖かくてミミちゃんしあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪ 




ミミちゃんご飯のあとでこんな格好しゅるの

これってなんだかわかりましゅか?


待つ


これはねこれは……

ミミちゃんお行儀良くご飯食べたつもりでも

気がつかないうちに

ご飯が飛び出ることがあるの

決してミミちゃん悪戯ちて

ご飯追い出したりちてないからね

ご飯が勝手に家出ちたんだから……ほんとよ


気づくまで


ママが気づいてくれるまで待つの

もう長いお付き合いだもんね

この頃は気づいてくれるの早くなったよ(・ε-*)-☆

なにちろ11年のお付き合いだもんねぇ(*^m^*) ムフッ

しょの時の動画作ったからみてねぇ(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆





ご飯のこぼちたものがないか

必ず確認するミミちゃん

確認をしゅるためにはお茶碗移動お願いしなきゃね

気づいてくれるまで待つ 待つ

ウン?今日は残さず綺麗に食べたのだぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡





ミミちゃん切手06

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
