サンタさんのお迎え行って来たよぉ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/07(水)

pinktamamomi.gif

santasori-hidari.gif



クリスマスも近じゅいてきまちた(゜ー゜*)ネッ!


そろそろ


しょろしょろサンタさんお迎え行かないと……


お迎えです


ミミちゃんお迎え行って来たよぉ

サンタさんの住む国って

しょれはしょれは

とってもしゃむいところ


yukikesiki-2006-4.gif


全島の約80%以上は氷床と万年雪に覆われる

氷の厚さは3000m以上に達する所もあるとか

もう寒がりわんこのミミちゃん住めないねぇ


つかまって


しょんなしゃむ~い国に

ミミちゃん頑張ってお迎えちてきたよ~♪


走るよ


サンタさん走るから

ちっかりつかまってねぇ


重い!!


(≧◇≦)え~!サンタさんってこんなに重いの?

しょうかぁ

プレゼントいっぱい袋に入ってるもんねぇ


行くよ


みんなの所へ

プレゼント持って行くから待っててねぇ


xmaskago-s2.gif





~今日のおまけ~

紅葉のドウダンツツジ

公園のドウダンツツジ

綺麗に紅葉ちていましゅよぉ(☆。☆)





トナカイミミちゃん


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
