虎の巻が家出ちたぁ~(^o^)/~~~~~オーイ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/17(土)

気になって気になってちかたなかった

クリスマスカード作ろうと

ミミちゃんの虎の巻のサイト開けたら……






えっ!!えっ!!いないよぉ~(((‥ )( ‥)))

どこかに家出しちゃったぁ!!

しょう言えば

最近パソコンおかちなことあったもんねぇ

わけわからなくってゴミ箱に捨てたのあったねぇ

もうゴミ処理もすんだしぃ

どうちようオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ





もうね長い時間かけて

虎の巻を求めて3千里でしゅよ~ハァ・・(*´д`)-з

旅に出て良かったぁ
 
また巡り会えたんだもんね

でもこれってしゅごく疲れるねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




疲れたけど……

こんなの作れるサイトもみっけヾ(´▽`*;)ゝ"


a901e038854ac7ec_o


前のも展覧会の出来るサイトあったけどこれは初めて♪


4642-1


クリスマスモードのお部屋で

ミミちゃんも飾ってもらったよぉ

ここでクリスマスパーティちたら楽ちいよね

今度みんなでパーティしようね





~今日の味処 美味(みみ)の一品~

最近ゆずが安く手に入るようになったから

ゆず茶を作ってみたよ♪

これは漬けて4日目あと10日で飲めるようになる

ゆず茶ってビタミンCがいっぱい

しょれに皮のビタミンCは

レモン果汁の約3倍ってよ(◎-◎;)!!

美容にもよしっ!!

風邪予防にもよしっ!!


ゆず茶

Cpicon 【農家のレシピ】自家製☆柚子茶 by FarmersK





077.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
