時の流れはお休みなし!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/20(火)


時はどんどん流れていきましゅね~

12月は師走って言うけど

時間がいつもより早く過ぎていく気がしゅるねぇ

もう今日は20日になっちゃったよ(>_< )



22日は冬至!!

みんなが住む北半球は

太陽の高さが一年中で一番低くなるの

だから一年中で昼が一番短く

夜が長くなりましゅ

この日からお日さまがいる時間が

だんだん長くなってくるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




しゃぁ冬至には

今年もかぼちゃを食べて


お祈り


金運をお祈りしなくっちゃね


おみかん嫌いなミミちゃん


柚子風呂は……


冬至風呂もミミちゃん苦手ヽ(´д`)ノャダャダ

ママは入るよねっ





cr008c.gif





冬至も終わると

楽しいクリスマスがやってくるねぇo(^-^)oワクワク103.gif

クリスマスには

サンタさんからのプレゼントわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今年は何を持ってきてくれるかなぁ

ミミちゃんち煙突ないから

靴下

靴下ぶら下げて……



santa_014.gif



待ってるからねサンタさん




~今日の味処 美味(みみ)の一品~

セロリ入りコンソメスープ

セロリの葉っぱを入れてお出汁をとるの

これがまた美味ちいお出汁がでて美味ちいぃ(゚д゚)メチャウマー

read_pic.jpg

Cpicon 【農家のレシピ】セロリ入りコンソメスープ by FarmersK




[stamp20131295]08.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
