ミミちゃんおおいに怒るヽ(`⌒´♯)ノ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/21(水)

1景色


ミミちゃんおでかけしゅる時のバス停から見たお山

もうこんなに?(やっと?)紅葉が肉眼で見えるようになりまちた♪ 
 

紅葉



お山の中で見ると

もっと綺麗に紅葉ちてるのかもねぇ


街


反対側を見るとヤフードームに福岡タワーがよく見えましゅよ

ミミちゃんが住む町は海と山に囲まれた

空気も美味ちい食べ物も美味ちい自慢の町でしゅ





fusen-s-7.gif        fusen-s-8.gif        fusen-s-9.gif        fusen-s-10.gif



ミミちゃんのお部屋に最近ねぇ

見慣れないもんがいるのʅ(´◔౪◔)ʃ


謎の物体


ねっ!!これって何だと思う?ヽ(´~`;ウーン


怒る


(〃*`Д´)もう~!!失礼なっ!!ミミちゃんでしゅよっ!!


退屈


この頃お留守番ばっか!!

もうミミちゃん退屈で退屈で(ー。ー)フゥ


限度


ミミちゃんも堪忍袋の緒が切れるよっ!!ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

まぁまぁ押さえて押さえて……

いろいろ忙しいのごめんね(。≧Д≦。)mスマーン!!

クリスマスはゆっくり美味しいもん食べようね






oyako1.gif





~今日の味処 美味(みみ)の一品~

ママのお兄ちゃんがねぇみかんの木を買っているの

だから食べきれないくらい貰うのよねぇ

ミミちゃん苦手なみかんだけど……(^^;;;

ほとんどお手入れもちないしぃ

器量よしのべっぴんさんじゃないの(>.<)

でも味は美味ちいおりこうしゃん♪

だから痛まないうちにジャムにちたんだぁ

ヨーグルトと一緒に食べたら美味ちいよ~


みかんジャム

Cpicon 【農家のレシピ】みかんジャム by FarmersK





ミミちゃん切手12/21



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
