ミミちゃんのクリスマス♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/25(日)

ミミちゃん地方クリスマスは雪という予報

雪は降らじゅに無事過ぎまちたぁ♪  

公園から見える脊振山(せふりさん)

佐賀県と福岡県の県境に位置する標高1,055mのお山


雪の帽子


そのお山はほんのりと雪化粧

脊振山系最高峰の山である日本三百名山の一つ

山頂には航空自衛隊

アメリカ軍のレーダーサイト(脊振山分屯基地)がありましゅ♪





xmastamaani2.gif     xmastamaani.gif      xmastamaani2.gif      xmastamaani.gif





時々青空


時々はお日さまも顔出してくれるクリスマス☆

きっと天からのクリスマスプレゼンでしゅねぇ


ひなたぼっこ


あ~あ極楽極楽(-_-)゜zzz…




xmastrain.gifpresents.gif





来た~


ミミちゃんちにもサンタさん来たぁ


クリスマスプレゼント


きのこハウスの前にはプレゼントいっぱい(☆。☆)


美味ちいもん♪


ミミちゃんのだ~いしゅきな美味ちいもんも


お仕事用


ありゃこれってお仕事用?


ミミ幸せ☆


こんなにいっぱい(人´∀`).☆.。.:*・

ミミちゃんしあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪


幸せついでに美味ちいもんみんなで食べようね


クリスマススイーツ





ミミちゃんからのクリスマスプレゼント


スイーツ


みんな持って帰って食べてね(*^m^*) ムフッ




[stamp25181745]image.jpg



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
