ミミちゃんも仕事納めでしゅ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/12/28(水)
  
青空

今日は久しぶりの10度越え~の

ミミちゃん地方でしゅ♪

もうしゃむいのうんざりのミミちゃん

でもお家の中でもダウンジャケットで

ヒーター番のミミちゃん(*≧m≦*)ププッ


温々

これくらい寒さ対策ちないとだめなミミちゃん(>_< )




思えば……

去年のお盆前にさよならちて

3・11に起ったことをきっかけに

いろいろ考えて

ゴールデンウイークにまたここに戻ってきたミミちゃん




また仲良くちてくれて

もうミミちゃん((カンゲキ))aa('∀'○)シタョー♪

しょれに新ちいお友達も出来て

ミミちゃん幸せもんでしゅしあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪





12月28日は官公庁も仕事納め

と言う事でミミちゃんも今日でお仕事納めでしゅよ





今年は特に世界中で大きな災害があり

日本でも希に見る不幸な災害と事故があって

たくしゃんの尊い命が奪われ

たくしゃんの人々が

苦しい生活を強いられていましゅ


さよなら


さよならは悲ちいけど

しょんな大変なウサギ年にさよならちて

来年のたつ年を迎えに行ってくるねぇ


お迎え



「辰」は『漢書』律暦志によると

「振」(しん:「ふるう」「ととのう」の意味)で

草木の形が整った状態を表しているとされる

後に覚え易くするために

神話上の動物である龍が割り当てられた

(Wikipedia)


これに習って来年こしょは世界中の人々が

じっくり落ち着いて

平和な日々がおとじゅれましゅように



仲良くちてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また来年も♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪

みなしゃん良いお年をお迎えちてね☆☆☆





[stamp29011285]001.jpg




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
