ミミちゃんの仕事始めは初詣幵 (入 ̄;)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/02(月)


kadomatu1png.png  a_syouji1.gif  kadomatu2png.png




明けまちておめでとうで~しゅ img2325da80zikczj.gif


ぐじゅぐじゅちたらもう2日になってたぁ(..;)""""> ポリポリ

ミミちゃん今年も頑張って

あっちこっちあしょびに行きたいと思いましゅ

還暦迎えても

元気印のミミちゃんだもんね(*^m^*) ムフッ



元旦は曇りで時々雨の

一年の初めからお天気につまじゅいた(>o<")

2日のお天気はだるまさん


2日の空


でもだるまさん来なかったよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡


寒いね


寒かったけど初詣に行って来たっ


池の鯉


いつもの櫛田神社の池の鯉もお出迎え


5にゃんこ


次の神社に行く途中で見かけたにゃんこ

街1番の待ち合わせの場所

どんどん人がよってきた

でも人練れちているのか

平気の平左でしゅ

ミミちゃんだったらもうブルブルなのにね(^^;;;




次に行ったのは紅葉八幡宮


大門松


紅葉八幡宮の目玉の末広大門松


大絵馬


今年の干支の辰のこちらも大絵馬    

           
笑顔でチーズ


ミミちゃんも記念に

ハイチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


眠い


さすがのミミちゃんも初詣は疲れまちた

帰りのバスでは

コックコックリのミミちゃん(-_-)゜zzz…

明日はまた行くよぉ

だって三社参りって言うもんね





[stamp02231723]image.jpg




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
