キャナルシティのお正月

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/04(水)

お櫛田さんのご近所さんの

キャナルシティに行って来たよ


ryu01.png


ミミちゃんよくわかんないけど

「ジャズ神楽」として話題を集めたらちい

雲取神楽社の縁起の良いステージイベントが

あってまちたぁ~

ミミちゃん太鼓の音も苦手・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

ママに動画撮ってもらった(*´ー^`)ゞてへへ





新春祝いステージ

大分県庄内雲取神楽社

2012年辰年に合わせて題材は

大蛇(龍)ヤマタノオロチ

をテーマとした創作神楽でちた

ちょうどクライマックスの場面からね♪

でもぉちょいと長いよ(..;)""""> ポリポリ

お時間あったら見てね





okane.gif





お正月にはこれこれ!!

やっぱこれでしょ(。-∀-)ニヒッ♪


何?

ん?なんかある!!

お年玉

もしかちて……

これがお年玉っていうのかなぁ?

ミミちゃんに?

これミミちゃんに?

きゃっ

きゃっ!!

ミミちゃんがだ~いしゅきな美味ちいもんだぁ(☆。☆)





[stamp04181823]image.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
