ミミちゃんの独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/05(木)
  
もう今日は5日

早いねぇ(◎-◎;)!!


初雪


昨日はねぇ

ミミちゃん地方滅多に降らない雪が降ったぁ~

でもしゅぐに止んだけど……( *´艸)( 艸`*)ププッ

もうびっくりでしゅよ

寒いのなんのって

寒がりわんこのミミちゃん

もう我慢の限界!!

とうとうこの冬初めて

1日中ヒーター活動でしゅ

電気代も値上げ

灯油は……

去年よりましだけどぉ

しょれでもまだ昔はもっと安かったのにぃ

でもぉミミちゃんのために

ありがとう

ヒーターもエアコンも入れてくれるママに感謝

あっ!!

ミミちゃん貧乏くさい話になったぁ(..;)""""> ポリポリ





oseti3.gif





お節

まぁまぁお節でもつまんで気分直し

元旦はお呼ばれだからお節は

今年も簡単に一人分で盛り合わせぇ

お節黒豆

簡単だけどぉ気分は豪華にちて

金粉のお洒落をした黒豆さん(*^m^*) ムフッ




今日も寒いけど今年最高?のお天気でしゅよ

晴れたぁ~

時々こんな綺麗な青空も見えるぅ(☆。☆)






5日の気温



パビちゃんのところで見たミニチュア風に見せる技

真似っ子してみたよぉ

今日のお昼しゅぎの気温でしゅ((´д`)) サムィィィィ






[stamp05222416]image.jpg



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
