早春の香り

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/06(金)
  
まだ松の内

箱崎宮にお参りの後

牡丹園に寄り道

しょのなかでもちょっとめでたい?お花や実を

みなしゃんと一緒に一足早い春を満喫ちたいと思いましゅ♪


早春.JPG


冬ボタンはまだ2分咲き

でも綺麗に咲いていたから今度アップしゅるねぇ

可愛いわらぼっち姿のボタン楽しみに待っててね




川端商店街でちょっと面白い?ものみっけ!!

面白いもの

靴屋さんだって( *´艸)( 艸`*)ププッ

博多の人ならわかっているけどねぇ|*゜∀`*)ノ

このお店は靴屋さんって事

屋号が靴屋さんじゃないよぉ(´艸`)笑ッチャゥョネ

面白いもの

このお店は金物屋さん

包丁研ぎをしますよを

博多弁でのご案内(*≧m≦*)ププッ

気をつけてみたらあるもんでしゅね





明日は七草……

七草セット買ってきたよぉ

7日の朝に無病息災を願って七草がゆを食べるの

七草

セリ ナズナ ゴギョウ ハコベ ホトケノザ

スズナ(カブ) スズシロ(ダイコン)の

七種類がセットで入っていましゅ

便利になったもんだぁ





ミミちゃんも毎年お雑煮食べるの

でも今年のお雑煮はちょっと違ったぁ

きゃっ!!

わんこの雑煮だって!!

お雑煮

ウンウンわんこだってお雑煮食べるんだもんね

ジュルリ

わっ!!

早く食べたいなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

クンクン

いい匂い☆



(^Q^)アーン いただきまーす






お店で売っててもおかちくないよね

今までなかったのがおかちいよ






[stamp06234018]image.jpg



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
