今年の無事を願って(-人-;)。o○

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/07(土)

初詣の帰りに寄った筥崎宮神苑 花庭園

今年最初のお花は冬ボタン

わらぼっちに優しく守られて

いち早く咲くボタン

まだ花庭園は2分咲き

でももう綺麗に咲いているのもありまちた♪

初詣 パート140.JPG  
初詣 パート16-tile.jpg





今日は七草粥みんなは食べたぁ?

ミミちゃんも食べたよぉ




そんな日にミミちゃん地域は

お正月に飾ったしめ縄などを燃やして

お正月にさよならするお祭り

ほうけんきぎょうに行ってきまちた

心配されたお天気もまじゅまじゅ☆

※ほうけんぎょう=所によってはどんと焼きとも言うらちい

今年は場所も変わって

新しく開発途中の里公園でありまちた



ミミちゃん号

まじゅは恒例の消防車とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

やぐら

会場に着いたらもう準備万端!!

びっくり

ミミちゃんもびっくりの

龍

櫓の前には今年の干支の辰が……

(辰が見ずらいので加工していましゅ)





今日は寒さもちょっとだけ緩みまちた

でも長いことお外にいると

たき火

やっぱこれが恋ちいね

抱っこ

近所のおばちゃんに抱っこしゃれ♡

さぁ~いよいよ点火








恐いけど


うわぁ~ミミちゃんこわ~い

恐いけど……チラリ

終わったぁ

無事終了!!

凄い

しゅごかったねぇ






怖い思いちたけど……

安心

今年もこれで無事しゅごしぇるね





[stamp07203506]image.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
