お鏡開きぃ~♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/11(水)

今日も寒いねぇブル{{(o+э+o)}}ブル

なかなか10度にならなぁ~い.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

寒がりわんこのミミちゃんどうちようもなく

お仕事頑張ったよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆





kagamimoti1.jpg





一生懸命お仕事ちているミミちゃんに

お仕事中

ママが何か言ったような?

ふっと振り向いたら……

お鏡開き

こんな姿に(;´д`)トホホ  

もうお鏡開きだって!!




この中のお餅を使って

ぜんざい

ぜんざい出来たよ~

もうみんなぜんざい食べたぁ~?

ミミちゃんも食べたよぉ~

お餅だけ(^^;;;




なんでお鏡開きにぜんざいなんだろうねぇ(◎_◎) ン?

美味ちくって食べられりゃ

お雑煮だってぜんざいだって良いよね

食べられることに゚+。:.゚感謝。゚(●´д`゚)゚。シマシュ゚.:。+゚





[stamp11161152]image.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
