ミミちゃんの公園レポート

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/12(木)


今日はまたまた久しぶりの抜けるような青空~☆☆☆

風はしゅご~く冷たいけどぉ

頑張ってお散歩行って来たよ~♪ 


冬の公園は寂ちいねぇ

しょんななかでもひときわ目立つ木!!

クロガネモチ


ミミちゃん地方の市の木クロガネモチで~しゅ♪

「クロガネモチ」が「金持ち」に通じるから縁起のいい木

良くあちこちで見られましゅ

これミミちゃんちの庭に植えたら

大金持ちになれるかなぁ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ


クロガネモチアップ


赤くて美味ちしょうだけど……

食べられないらちいねぇo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

鳥さんも食べに来ないもんね



寒い!!


お日さま来てくれてるのにしゃむいねぇブル{{(o+э+o)}}ブル


クンクン


クン

         クン

                   クン





南京はぜ


ここにもしゃみししょうなナンキンハゼ


南京ハゼアップ


アップちて見たらこんな可愛い実!!





怪しいもの


しょんな様子に脇目もふらじゅ

一生懸命お仕事中のミミちゃん(*^m^*) ムフッ





梅


このしゃむさで出番はまだまだと

お休み中の梅さん(-_-)゜zzz…


ください


一生懸命お仕事ちたら

やっぱこれでしょっ!!( ̄¬ ̄*)ジュルリ





こ これは一体

槍がいっぱい勢揃いちてるよぉ?

ミミちゃんおしょいに来たの?

しょんなことないよねぇ

ミミちゃんお利口さんだもん!!


何でしょう?


ヽ(´~`;ウーン

これはねぇ春になったら

可愛い花を咲かしぇるどうだんつつじの花芽

もう準備始まっていましゅヾ(´▽`*;)ゝ"



春さ~~~ん早くおいでぇ

みんな待ってるよ~~~(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪





今日もいっぱいお仕事もしたしぃ


さあ帰ろう


暖かいお家に帰ろうねぇ

ミミちゃんの公園レポートでちた♪




[stamp12210495]image.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
