ダンディな男?ミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/21(土)


今日の大寒は雪が降ったところもあるというのに
 
ミミちゃん地方はお昼しゅぎたら


青空


だんだん良いお天気になって


あついね


さすがのミミちゃんもε-(≧o≦;A あっついよぉ

町で見かける人の服装もバラバラ

コートなしでのベスト姿や軽装が目立つ

大寒の日のミミちゃん地方でちた



こんな暖かい日を逃すのはもったいないと


身だしなみ


ちょっと早めの

爪切りに行って来まちたぁヾ(´▽`*;)ゝ"

ダンディな男?ミミちゃん

身だしなみには気をつけてるよぉ(*≧m≦*)ププッ





[stamp21234821]image.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
