こんなミミちゃんって!?(◎_◎) ン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/22(日)
 
昨日とは打って変わって

1日中雨のミミちゃん地方で~しゅ

やっと夜になって止んだかな?

しょんな雨の中

今日はご近所のおじいちゃんのお葬式に

ママはお出かけでしゅ

とうじぇんミミちゃんはお留守番ハァ・・(*´д`)-з




いつもはお留守番ベッドに

入って待ってるのにね

今日のミミちゃん

なじぇかママがお出かけの用意をしゅるの見て

泣く

泣いてちまったぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なぜ

なんでぇ~??r(・x・。)アレ???

自分でもわかんない┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン



きっとミミちゃんも

お別れが言いたかったのかも

さようなら

おじいちゃ~ん

ゆっくり寝んねちてねぇ





昨日買ったお洋服で~しゅ(*^m^*) ムフッ

ぉぃぉぃまたかよ~って 聞こえてきしょうねぇ(のÅの;)y-~~

おニュー


早速試着してみたよぉ

試着

どう?似合ってましゅか~(._.?) ン?






[stamp22233374]image.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
