プレイバック

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/26(木)
 

今日はネタもないので

ミミちゃんの思い出を

振り返ってみましゅね~


寒さが続く毎日

この鬱陶しい気分をぶっ飛ばしょぉ~☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

春を思わせる花と言えば

やっぱりパンジー???

この鮮やかな色で

春さんお目覚めになりましゅかねぇ?

次へのボタンをクリックちてねぇ

<
<
<
1/5
<

しゅこしは気分晴れまちたかぁ?



ミミちゃん家のデジタル放送見てくだしゃ~い

どのチャンネルでも放送中で~しゅ

<<<<<<<<<<<


b57.gif 好きなボタン押してみてね♪

みなしゃんはどの番組がお気に入りでちたか gunya_hatena2.gif

じゃあ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚





frame06f0566d910f2f9b1ce90ca6ba4ad172296356e6.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
