もう寒いの飽いたぁ(人。≧益≦)ノャダー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/27(金)

毎日しゃむいね~

今日はちょこっとだけ暖かかったような?

寒がりわんこのミミちゃんには

あんまし関係なくしゃむいよ~ブル{{(o+э+o)}}ブル


行きたくない


もうこんな時はお散歩も行きたくな~い


極楽


ミミちゃんはこれが一番しゅき

昨日は春らちいお花紹介ちたけど

今日は春らちい美味ちいもん紹介しま~しゅ♪








ocyamaru2kuro.gif
あつ~いお茶と一緒に召し上がれ♪




クリックで2枚目の画像 ダブルクリックで元の画像



菓匠 清閑院花つぼみ  野の苺  ふたご柿

春らちくないのもあるけどぉ(^^ゞ 





ミミちゃんから報告で~しゅ♪

あのねっ!!

ミミちゃんおみかん苦手だったでしょ?

しょれがね……

ある日ママが金柑の甘露煮食べてるのを見て

ちょっとさいしょくちてみたの(*^m^*) ムフッ



いつもしょうだけど

美味ちいもん食べている時はね

へばりちゅき(*≧m≦*)ププッ

でもぉおみかんの時は

逃げていくミミちゃんダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


不思議


もうここでいつものミミちゃんとは違うよ(◎-◎;)!!

この金柑の甘露煮

このままじゃミミちゃん食べちゃいけないのよね

ママがモグモグちてくれて

ミミちゃんいただきま~しゅ(((´~`))) モグモグ



美味ちいぃ~~~kagomikan.gif




ミミちゃん生まれて初めて食べたぁ

美味ちいねぇ

でもうぉやっぱ普通のおみかんは。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!

(っ*≧▽≦)つナンデャネン


食べた


今日のこの花つぼみと言うお菓子も食べたよ~





framef7062d4a2a9fe649dad5b6b5096c3c5dc6870ee4.jpg


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
