退屈な日は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/28(土)

あんまり良いお天気じゃないけど

ちょっと良い感じのミミちゃん地方でしゅよ~☆
(ちょっと暖かい)

花曇り???って言うのかな?こんな天気
(ちょっと早しゅぎまだ花咲かないもんねぇ)

でもぉこの頃毎日毎日しゃむいねぇ

しゃむいから

ブログネタのためのお仕事も

今では放棄中でしゅく(*´ー`) エヘヘ

カメラ向けられてもねぇ


ZZzz


イマイチ気乗りちないミミちゃん

誰かさんは毎日拗ねていますねぇ


ZZzz


退屈で退屈でちかたないミミちゃん





i1517.gif  i1514.gif  i1538.gif



今年初めての味処 美味(みみ)の開店でしゅよ~

~今日の味処 美味(みみ)の一品~

大根としめじの炒め煮

大根としめじの炒め煮

Cpicon 【農家のレシピ】大根としめじの炒め煮

簡単で美味ちくて冷えても美味ちいよ~





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
