バレンタインの義理チョコの行方は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/01/29(日)

cho004.gif

  




クリックで再生クリックで停止

♪ お菓子と娘 ♪

(音量には気をつけてねぇ)




v_line_019.gif





もうしゅぐバレンタインがやってきましゅねぇ

もうミミちゃんこのバレンタインは大嫌いでしゅよぉ

なじぇって?


フンッ!!


だってわんこはチョコレート食べられないもん(`ε´)


好き


でもぉママはだいしゅきらちい

いつも自分用にいろいろ買ってくるもんね(>.<)

たくしゃんの種類欲ちいから

ちいしゃい義理チョコの分を買うの(*≧m≦*)ププッ

ことしの義理チョコで~しゅ( ´艸`)ムププ




表紙の画像をクリックしてくだしゃいねぇ♪

サムネイルが現れたら好きな画像クリック♪

大きな画像現れたらクリック♪

これの繰り返しですぅ

<<
表紙の画像をクリックしてください
<<<<<




でもぉいくらしゅきでも……


恐いね


オオーw(*゚o゚*)w恐っ!!


恐いねぇ(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)

皆しゃんも食べしゅぎには

くれぐれも気をちゅけてねぇ

食いしん坊ミミちゃんからの

お願いでしゅよぉ(*≧m≦*)ププッ





~今日の味処 美味(みみ)の一品~

牛肉とゴボウのしぐれ煮

牛肉とゴボウのしぐれ煮

Cpicon 【農家のレシピ】牛肉とゴボウのしぐれ煮


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪




 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
