節分祭

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/04(土)
 

寒がりわんこのミミちゃん

寒かったけど頑張って節分祭行って来たよぉ

しっかり着込んで

キャリーにはホッカホカカイロ入れて

準備万端でしゅv( ̄ー ̄)v





まじゅは東長寺の豆まき

丁度着いたときもう豆まき始まっていまちたぁ

待たじゅに見られてラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪





今年の豆まきは東長寺と櫛田神社に行って来まちたよぉ

画像をクリックちてね

<<
<<<
東長寺正門1/5


豆まきも終わって記念撮影♪


仲間入り


ミミちゃんもちゃっかり写ってきたよぉ( ´艸`)ムププ


アップ


おまけにもう1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

つぎの豆まきまでの時間

だ~れもいなくなっちゃた境内


気温


時々粉雪もチラホラ

なんと気温2度でしゅよ~(◎-◎;)!!


五重塔


去年の秋に完成ちた新ちい博多のシンボル

五重塔でしゅ☆


三叉の蕾


しょの五重塔を見上げる不思議なもの発見!!

今日の寒空雪が降りだちたかな?

しょんなふうにも見える

この正体わかりましゅかぁ?










これは沈丁花の仲間の三叉の蕾でしゅ

ここでももう春の準備が始まっていまちたよσ(゚ー^*)


紅梅


梅さんもあと一息かなぁ


白梅


白い梅さんは

待ちきれじゅに今日の節分に合しぇてこんにちは~♪



次回に続く……





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
