寒い日は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/08(水)


fuyukodomo.gif


 
 
今日はまたまたしゃむかったねぇ

今週いっぱいは

ミミちゃんの希望が

叶えられないみたいでしゅねρ(☆≡□≡)ショックッ





suirensiro-s-s1.gif





ミミちゃん地方には珍ちく凍ったよぉ

しょれに雪も時々降るのブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


凍った


夏になったら綺麗なお花をさかしぇてくれる

ミニスイレンさんがここにいましゅよ

ここはミニスイレンさんのお家でしゅ

きっとしゃむさで震えてるよねぇ




しょんなしゃむい日はお部屋は温々♪


水分補給


こんなに暖かいと

喉渇くねぇ

ミミちゃんよくお水飲むよぉ~

みんなも乾燥しゅると

風邪引きやしゅくなるから

こまめに水分補給ねぇ





しゃ~お水も飲んだしぃ


お願い


ママぁあれ(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆


最高の気分


ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー

もうミミちゃん

サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆






仲良し


もう良い気分になったから

プーちゃんと仲良く一緒にぃ……


ZZzz


でゎでゎ(●´人`)。o○おやすみ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
