バレンタインデイは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/09(木)


heart_037b.gif


もうしゅぐバレンタインデイでしゅねぇ

バレンタインデイにはチョコレートだってぇ!!

でもぉチョコレートは

ミミちゃん達食べられないもんヽ(#`⌒´)ノムカ!





でねっ!!

こんな美味ちしょうなのみっけ!!

バレンタインデイはお家で美味ちくって特集みっけ!!


美味しそう


ねっ!!どれも美味ちしょうねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルリ



迷う


ミミちゃん迷っちゃうよぉ


これっ


あっ!!これだったら文句なしで食べられしょうだぁ♪

お野菜がいっぱい!!

ベジタリアンのミミちゃんピッタシねっ!!


作って


美味ちいのいっぱい作ってよねぇ


illust-sinple2-2.jpg


クッキーも欲ちいなぁ





h110.gif   h110.gif   h110.gif   h110.gif     h110.gif





今日の動画はセピア色で編集してみまちたよぉ♪

いつもとはひと味違う?動画をお楽しみくだしゃいねぇ





ミミちゃんがペロペロしゅるのは……

ちっこじょうじゅに出来た時

もらうご褒美の乾燥納豆のネバネバがねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
