春遠からじ……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/11(土)


今日のミミちゃん地方久しぶりの青空ぁ


青空


この綺麗な青空を見たのはいつだったのだろう?








ミミちゃんも嬉ちくってお出かけルンルン





春が来た♪


やっと春らちくなったねぇ

もうこのままほんとの春が来ると良いのにねぇ


春の匂い


(~ヘ~)ウーン これが春の匂いだよねぇ


ゆりかもめ


ゆりかもめさんも気持ちよさしょうに飛んでるぅ♪


春の流れ


川の流れも春らちくやさちいねぇ





好きな場所クリックちてねぇ

綺麗なお花が4種類隠れていましゅよ~

(開いたらその都度閉じて次を開いてくださいねぇ)



<<
<<


ちゃ~んと見えたかなぁ?

ちょっと心配なミミちゃんでしゅ(Pq*゚´Д`゚)





ちょっと足を伸ばちて博多駅までε=ε=ε=ε=

コンコースではなにやら珍ちい格好のお姉さん!!


和歌山キャラバン隊


去年の台風で大きな被害がでた和歌山県

「元気です和歌山キャンペーン」のキャラバン隊の

お姉さん


わかぱん


和歌山県のマスコットキャラクターのわかぱん

子供もうれししょうにご挨拶♪





ミミちゃんちの今日の戦利品


駅弁


新ちくなった博多駅のキヨスクには

九州の美味ちしょうな弁当が……( ̄¬ ̄*)ジュルリ

今日はねぇ春らちく可愛い佐賀の香草物語お買い上げぇ

博多駅から久留米駅を経由して由布院 別府へと向かう

特急「ゆふいんの森号」専用の弁当として開発されたお弁当

ここに来ればいろいろなお弁当が楽しめるのでしゅσ(゚ー^*)


梅ヶ枝餅

ママがお気に入りの

かさの家の梅ヶ枝餅も

太宰府に行かなくても買えるぅ(*^m^*) ムフッ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
