もうしゅぐお雛さま……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/13(月)
illust-raineyday08-3.jpg




まじゅはご挨拶  




(クリックちてねぇ(*^m^*) ムフッ)





illust-raineyday08-1.jpg





昨日までのお天気どっか行っちゃったぁ

今日はシトシト雨つまんないねぇ


いやね


こんなお天気しばらく続きしょうなんだって!!





hina_009.gif





もうしゅぐひな祭りもちかじゅいてきて

あちこちでおひな祭りの催しがはじまりましゅねぇ





九州最大級?のひな祭り

筑前いいづか雛の祭り

九州新幹線鹿児島ルートの

全線開通1周年を祝おうと

博多駅の改札口に

300体のひな人形が勢揃い!!




さぁみなしゃんも一緒にお雛なさま見ようねぇ

次をゆ~っくりクリックちてねぇ

お雛さまが浮き出てくるよぉ


<
<<>>
<<<


(画像10枚ありましゅよぉ)

見えるかなぁ?(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)


改札口にはお雛さま

壁には木目込み人形

楽ちい時間がしゅごしぇまちたぁ

3月末まで展示されるしょうでしゅので

博多に来たら見てねぇ


失礼


今日はこれで失礼しま~しゅペコリ(o_ _)o))

(*´∇`)ノ おやすみ~





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
