Happy Valentine's Day

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/14(火)


今日は待ちに待ったバレンタインディ


valentine_illust_003b.gif


男の子が女の子にチョコレートもらえる日

ミミちゃん達チョコレート食べられないしぃ

ほんとはとってもいやぁ~な日

でもぉママとの約束で

チョコレート作ってもえるミミちゃん


バレンタインデイー


出来たのがこれっ!!

チョコレート色ちたプチマフィン☆

このチョコ色はねぇ

地中海シシリー島で栽培された

キャロブ(いなご豆)のさやを粉末にしたものでしゅよぉ

ココアに近い風味

ココアに比べ鉄分・繊維が豊富

カルシウムはココアの約2倍(◎-◎;)!!

脂質がカカオより少なく低カロリー


言うことなしの優れもの(☆。☆)


ミミちゃんバレンタインデイースイーツ

でもぉこれだけじゃなかったぁ

チョコレート色に見えるのは

ミミちゃんの大好物の砂肝ジャーキー

しょれと全粒粉のクッキー

こんなにいっぺんに(◎-◎;)!!

ミミちゃん食べるの大変だぁ





こんなことちてミミちゃんの出番がないの(゚ノД`悲)

しょこで急遽

こんなミミちゃんになりまちたぁ

おかまのミミちゃんと思ったら……





実は……


321


こ~んな可愛い女の子だったのでしゅよぉ


376


たくしゃんの男の子のお友達もわんこもいるよぉ


362


こんな温和しい子なのにねぇ

ときにはびっくりしゅるような事でも平気でしゅるの


928


どうぉ?なかなかのナイスバディでしょ(*^m^*) ムフッ


582


しょんでぇミスコンにも挑戦ちてみたよぉ

でもぉ男の子ってばれちゃったぁ(*´ー^`)ゞてへへ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
