昨日の続きで~しゅ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/26(日)


momo_004.gif



昨日の続きで~しゅ 





名島門裏


あの名島門を通り抜けると


ツルニチニチソウ


そこには慌てん坊の

つるにちにちそうが咲いていまちた(◎-◎;)!!


大濠公園


もう大濠公園が目の前でしゅ




大濠公園と言えば浮見堂

公園のシンボルがみえましゅよぉ


浮見堂


この浮見堂は

最初からここに建てられたものではありましぇん

この浮見堂の生まれ故郷は

福岡市の動物園にあったものでしゅ

戦争の影響で動物園も動物も処分されて

残ったこの浮見堂は

後々ここにお引っ越しをして来たのでしゅ

そして今はここのシンボルとして

活躍をしているのでしゅ


能楽堂


日本の伝統芸能の能もここで見ることも出来ましゅ





boyasuwaru.gif          boyasuwaru2.gif





ミミちゃん



よかったぁ


梅さんはまだまだだったけど

来てよかったねぇ






サムネールにマウスポインターを乗せると画像と文が変わります

■舞鶴公園を後に■





自然と歴史・芸術に包まれた公園の散策はこれで終わりましゅ

今度この公園は桜の頃また来るよぉ♪



長々のお付き合いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

疲れたでしょう?


大福


今日はママが大福作ったから

熱々のお茶と一緒に召し上がれぇ





~今日のおまけ~

屁糞蔓の一生(*^m^)o==3プッ


すご~いインパクトのあるこの可愛いお花

屁糞蔓 (へくそかずら)の実を見つけたよぉ


へくそカズラの変遷




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
