初午大祭

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/02/27(月)
 

お天気になったけど

ちょっとヒンヤリコンのミミちゃん地方で~しゅ

今日は初午の日

ママはいつもの川端商店街へお買い物

ふっと櫛田神社の方を見ると


初午大祭


なにやら立て看板!!

ぜんざい無料接待の文字が……( ´艸`)ムププ

ここ櫛田神社の中に祀られている

注連懸(しめかけ)稲荷神社初午大祭


接待所


早速お詣りを済ませて……

たくさんの人がご接待を受けていまちた


忙しそう


巫女さんも忙ししょう


接待ぜんざい


黙って座れば……

ぜんざいは運ばれてきましゅ

普通のおぜんざいに

櫛田神社の神木である

銀杏が入っていまちたよ(◎-◎;)!!




境内ではもう春の足音が聞こえて来まちたぁ


春近し


今日見たお花さん本にちて見たよ


花図鑑







anime-babi-6.gif        anime-babi-6.gif        anime-babi-6.gif





あれぇミミちゃんの出番は??r(・x・。)アレ???

この頃よく食べるから

ブタになったかもって言われたの


ないもん


ミミちゃんブタじゃないもん

チワワだんもんねっ!!(`ε´)


余裕


ほらっまだ余裕あるもん!!


ダイエット


ワクチン前には

ダイエットちないとだめだってハァ・・(*´д`)-з







いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
