ミミ子のひな祭りお祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/03(土)


今日は嬉しいひな祭り♪

ひな祭りは


ひな祭りは女の子の節句!!


ミミ子でしゅ


ミミ子のお祝いでしゅもんねぇ

男の子のミミちゃんは

今日は出張でいましぇんよぉ


桜ご飯?


え~桃の節句に桜ご飯?


ママがねぇスーパのチラシに

駅弁で金沢のさくら寿しみて

食べたことないけどぉ真似ちて作ったの

ほんとは押し寿司だけど

桜餅風に作ってみたよぉ( ´艸`)ムププ

さくらも同じピンクだもんねぇ

まあいいかぁ


桜寿司


よかったらつまんでみてねぇ(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆


色っぽい


今年も無事ひな祭り迎えて

ミミ子もちょっとは色っぽくなったかなぁ?(*≧m≦*)ププッ





~今日のおまけ~

讃岐和三宝糖





酒絞りの手法を応用ちて作られた

純日本産の白砂糖でしゅ

トロッとちたなめらかな溶け具合と

高雅な香りと淡泊な味

一度食べたら忘れられない味だしょうでしゅよ


お返事遅れていましゅごめんなしゃいねぇm(_ _"m)ペコリ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
