お散歩♪お散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/09(金)
 
どうもどうもぉ

この頃おサボりマンのミミちゃんで~しゅ 


カレンダー


おさぼりちてる間に

ミミちゃんのカレンダー作ったよぉ(p*´∀`q笑)

この頃しゅっかりお日さまに愛想尽かされた

ミミちゃん地方でしゅ

今日はやっとちょっとだけ顔出してくれたよぉ♪


出来たぁ


しゃ~ひしゃしぶりで

お散歩行くよぉ~





illust-springhascome-5.jpg





遠景


でも町の景色はこれくらいちか見えないっ!!

また寒くなるって(`ε´)

風が冷たかったけど

頑張ってお散歩行ってきまちたっ

ちいしゃい春をみっけ!!


白梅


梅


やっとこさミミちゃんちの近所も

梅さんが咲きだちたよ♪


春


やっと春が来たねぇヾ(´▽`*;)ゝ"


クンクン


ひしゃしぶりだからいしょがしい(^^;;;


今日はねぇいつもと反対側に来たよぉ

ここはミミちゃんが

お出かけしゅる時乗るバスのお家


いっぱい


バスがいっぱい!!


お昼寝


みんなお昼寝の時間かなぁ?


お出かけ


またこのバスに乗ってお出かけちようねぇ


こんにちは


お友達にも会ったしぃ


ゴーゴー


いつもの公園に行こうダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ








いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
