2011年3月11日14時46分18秒

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/11(日)
 

あの日から1年が経ちました
もう1年?まだ1年?思いは複雑でしゅが
被災地の皆しゃんには長い長い1年だった事でしょう
2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒
しょの時ミミちゃんは
新生博多駅の誕生を翌日に控えてミミちゃん地方初めての博多駅付近でのブルーインパルスの練習飛行を見物の真っ最中でちた!!
本番ではもっと楽ちい飛行があるらちいとのことでまた明日も見に来る予定でちた
帰ってテレビを見た途端これはとんでもないことが起こってしまったと今までの興奮が一瞬にちて冷めてしまったのでしゅ
ミミちゃんも7年前の3月20日のあの福岡県西方沖地震と言う恐い体験を思いだちてどんなに恐かったことだろうと被災された皆しゃんのことが気がかりでテレビの画面から目がはなせましぇんでした
そして人もわんこもにゃんこもたくしゃんの尊い命が一瞬にちて奪われてしまったのでしゅ
1年経ったこの日までに亡くなった人は15854人
未だ不明の方は3155人早く家族の元へ帰れましゅように
しょしてみなしゃんの1年前のあの平和だった暮らしに1日にでも早く戻りましゅように
たいちた事は出来ないけれどこのことを忘れないで身の丈の応援していきたいと思いましゅ

1年頑張ったね東日本!

これからも応援頑張るよ!

改めて亡くなられた方々のご冥福を祈り被災された方々にお見舞い申しあげましゅ
  


応援


ミミちゃんも決ちて忘れないで応援頑張るよぉ




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
