キャナルシティの春はどこ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/12(月)
 

お日さま顔だちてくれたのに

今日のしゃむいこと!!

まるで真冬みたい!!

もうミミちゃんヒータ番で大いしょがしでしゅよぉ

こんな時はネタもないしぃ

この前行ったキャナルシティの続きでも書こうかなぁ(з゚▽゚ ?)





illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg





ミミちゃん御用達のお店の前には

ちいしゃなちいしゃな森がありましゅ


あれぇ


しょの森の中では……

 
春はまだ


まだ春が来てないねぇ

春は何処まで来てるのかなぁ?

春探しに行こうε~ε~ε~(; T_T) テクテク





illust-camera2.jpg





ビックリ

ちょっとキャナルシティをバックに

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

でもぉこの人だれぇ?

いきなりミミちゃんとツーショット!!

ビックリちたねぇ(*≧m≦*)ププッ





illust-haruiro-1.jpg





キャナルシティの歩道にはこんな寄せ植えも


ルピナスの寄せ植え


やっぱお花見ると春が来てるねぇσ(゚ー^*)


ここにも春


あっ!!ここにも春が来ていましゅよぉ




ヒヤシンス


ミミちゃんちにも春が来たぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうしゅぐヒヤシンスも花が咲くねぇo(^-^)oワクワク




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
