ミミちゃんにサプライズ(☆。☆)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/15(木)


今日も良いお天気のミミちゃん地方でしゅよぉ

でも風が冷たいよぉ

しょれにこれが春霞???

遠くがよく見えないよぉ

しょろしょろあの憎っき黄砂

どうやら発生した模様

ここミミちゃん地方にも

後何日かちたら来るんだろうねぇ(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!

しょれにまたお天気も悪くなるってハァ・・(*´д`)-з





ママがお買い物から帰って来たと同時に

kuronekotorack01.gif  355.gif

ブラックキャットの車が横付け!!

??r(・x・。)アレ???




なに?

これ何ぃ?




最近元気な姿が見られなくて

ミミちゃん寂ちかったよぉ

しょのお友達の花梨ちゃんから

花梨ちゃんから?

ミミちゃんにぃ???
 


ルンルン

ミミちゃんに良いもの来たよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミミちゃんのだいしゅきなおやつ10.gif

おやつが飛びだしゅドックペッツ

ミミちゃんもお稽古ちたら出来るかなぁ?



おてまみ(手紙)には

元気なおっとり娘の健康な親孝行続行中だって!!

元気な花梨ちゃんでよかったぁヾ(´▽`*;)ゝ"

花梨ちゃんうめっちおかーちゃん

たくしゃんのプレゼント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





~今日のおまけ~

ミミちゃんと鬼ごっこしましぇんかぁ?

マウスで追っかけてみてねぇ

マウスが元気いいとミミちゃん捕まりにくいんだじょ~

ここまでおいでぇ
   

<
>




やっぱりミミちゃんきっと直ぐに捕まるかなぁ?






いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
