ミモザと天体ショー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/26(月)

今日も気持ちいいくらいの青空(☆。☆)


青空





毎年綺麗に咲いてくれる

近くの幼稚園のミモザ


ミモザ


今年も見事に咲いていましゅ


ミモザ


ミモザ


ミモザ


この姿で何かを思いだしましぇんかぁ?





ミモザサラダ思い出すでしょ???

黄色い粒状の卵黄が

ミモザの花のように見えることから

名づけられたものでしゅよぉ






  
今夜は金星・月・木星が縦一列に並ぶ

美しい光景が見られるという



もうすっかり忘れて……



ミミちゃんが見たときは時すでにおしょく

お月様も西のお山に入りかけで


天体ショー


木星の影も形もない

こんな姿ちか撮れとれましぇんでちた(;´д`)トホホ


みたぁ?


みなしゃんはみまちたかぁ?

日没後30分くらいがいいらちいよぉ

明日は頑張ってみるじょ~~~



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
