春の嵐のあとは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/03/31(土)
 

春の嵐は過ぎ去ったけど

まだまだ風が物足りないのか

いつまでも騒いでうるしゃい一日になりまちた

雨の予報もおおはじゅれぇでお日さまこんにちは~

こんな時もミミちゃんお散歩行かないもんね





お家でまったりぃ


みたなっ!!


またぁ見ないでよぉ(`ε´)





今日はいつもと気分を変えてぇ

大濠公園のユリカモメさん達の動画を作ってみまちたぁ

時間があったら見てねぇ

 



ユリカモメさんはミミちゃん地方の市の鳥でしゅ h804.gif





~今日のおまけ~

辺り一面水仙の香りでいっぱいのお庭


水仙


もう姫リンゴさんの若葉さんも目覚めまちたぁ





丁度5年前のミミちゃんの

思い出の一枚

エスカレーターデビューでしゅよぉ(*≧m≦*)ププッ


思い出のミミちゃん


なんか不安しょうねぇ

しょれに若い!!



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
